現在は

犬飼真弓展 ~ゆくところ帰るところ~

「葦」1620×1303(2010)
2010年11月6日(土)~11月28日(日)
13:00~19:00  * 火曜 / 水曜日・休廊
2010年11月6日(土) 18:00よりオープニングレセプションを開催します。

http://jp.standingpine.jp

アーティストステートメント
私は人が好きであって、好きではありません。
だからこそ、人に興味があります。
私の描いた人物画を通して、傍観してくれる人に何かを伝えたいという作家らしい願いは持っていません。
ただ、絵を見て何を感じたか、何を思い出して何をしようと思ったか。
何か少しでも気になってくれたなら、私の中で成功だと思えます。
普段すれ違うだけなら一言も交わさない私たちが、絵を媒体として少しだけ話ができるような、
そんな機会にしてゆきたいです。(txt/STANDING PINE - cubeにより)


Artholic Freepaper: 展覧会情報投稿コーナー